今日のお泊り^^

2014年10月17日


みなさ~ん
今日も一日おつかれさまでしたぁ^^

沖縄的秋空~ず~っと見ててもあきない気持ちのいい青空
たまには時間を忘れぼっけ~~っとする時間を作るのもいいかもですね^^



では~お泊りのお友達UPです^^




昨日お迎えのあったロア君&エラちゃん^^
今回も上手に何なくお留守番クリア~~
また一緒に遊ぼうね!!
オーナー様ご利用ありがとうございました
またのお越しお待ちしております^^★

今日のお泊り^^   今日のお泊り^^


今日のお泊り^^   今日のお泊り^^



水曜日に帰宅したショコラちゃん
ワンコ見知りでお友達できなかったね><ザンネン
次はゆっくりお友達つくろうね^^
オーナー様ご利用ありがとうございました
またのご来店お待ちしております^^★

今日のお泊り^^   今日のお泊り^^




もうチョット先のお迎えですが
ボール大好きなリリーちゃんは今日も元気です^^

今日のお泊り^^   今日のお泊り^^


今日のお泊り^^   今日のお泊り^^





今日からお泊りのルーシーちゃん^^
スパイス慣れっこ!ついて早々にランへ一直線でした^^

今日のお泊り^^   今日のお泊り^^


今日のお泊り^^   今日のお泊り^^




こちらも今日からお泊り~年長組~

のんびりというか動かないといった方がいいのか??
存在感だけはしっかり放っている、みんみんちゃん&


今日のお泊り^^  今日のお泊り^^


今日のお泊り^^   今日のお泊り^^



今日のお泊り^^   今日のお泊り^^


今日のお泊り^^   今日のお泊り^^



では~みんな~明日も元気に過ごそうね~~^^

















同じカテゴリー(お泊り)の記事
お泊り日誌^^
お泊り日誌^^(2014-11-03 19:04)

お泊り日誌^^
お泊り日誌^^(2014-11-02 18:22)

お泊り日誌^^
お泊り日誌^^(2014-10-31 18:17)

今日のお泊り日誌
今日のお泊り日誌(2014-10-26 18:41)


Posted by スパイス at 19:10 │お泊り