今日のお泊り日誌^^

2014年10月22日

みなさ~ん
今日も一日おつかれさまでしたぁ^^

青空も気持ちいですが
最近はほんとに夜中の空を見てると気持ちいい~
☆がきれいでたまりません><
何座?流星群が見れるみたいなので皆さんも夜中目が覚めた時には.
空をのぞいてみてくださいね!!




では~お泊りのわんこさんの様子UPしま~す



リリーちゃんは昨日御迎えがあり大喜びでパパ達のところへ^^
11泊12日元気いっぱいいい子で遊んでくれてありがとう~^^
また一緒にボール投げしようね

パパ様スパイスドッグのご利用ありがとうございました
またのお越しお待ちしております^^★
お土産のチョコ朝昼晩と一個ずついただいてます^^アリガトウゴザイマシタ


今日のお泊り日誌^^   今日のお泊り日誌^^


今日のお泊り日誌^^   今日のお泊り日誌^^


今日のお泊り日誌^^





ぉ次は6泊目中のルーシーちゃん^^
相変わらず軽い足取りで動き回っています
ごはんもしっかり食べて元気いっぱいで~す

今日のお泊り日誌^^   今日のお泊り日誌^^


今日のお泊り日誌^^   今日のお泊り日誌^^





ぉ次は本日お迎えのあったちぃちゃん&テディ君

単独行動のちぃちゃん&テディ君でしたが
誰とでも上手に挨拶はできましたぁ^^
また遊びに来てね^^

Sファミリー様~スパイスドッグのご利用ありがとうございました
またのご来店お待ちしております^^★


今日のお泊り日誌^^   今日のお泊り日誌^^


今日のお泊り日誌^^   今日のお泊り日誌^^


今日のお泊り日誌^^   今日のお泊り日誌^^


今日のお泊り日誌^^   今日のお泊り日誌^^


ルーシーちゃん明日も元気に遊ぼうね^^


明日は定休日なのでブログUPは金曜日となります^^v



同じカテゴリー(お泊り)の記事
お泊り日誌^^
お泊り日誌^^(2014-11-03 19:04)

お泊り日誌^^
お泊り日誌^^(2014-11-02 18:22)

お泊り日誌^^
お泊り日誌^^(2014-10-31 18:17)

今日のお泊り日誌
今日のお泊り日誌(2014-10-26 18:41)

今日のお泊り^^
今日のお泊り^^(2014-10-20 19:05)


Posted by スパイス at 21:42 │お泊り