今日のお泊り^^

2014年10月19日

みなさ~ん
今日も一日おつかれさまでしたぁ^^

昨日までとは違いちょっと蒸し暑い感じがしたのはあたしだけでしょうか??
外に出て風に当たると気持ちいいのですが
家中はムシムシ><雨降るのかな?

まっそれはいいとして
お泊りの様子UPしましょうね^^




リリーちゃん^^

今日のお泊り^^   今日のお泊り^^



今日のお泊り^^   今日のお泊り^^

 



ルーシーちゃん^^

今日のお泊り^^   今日のお泊り^^

今日のお泊り^^   今日のお泊り^^






一泊で遊びに来てくれたダチ君^^

今日のお泊り^^   今日のお泊り^^


今日のお泊り^^   今日のお泊り^^

ダチママ手づくりのチキンディップでよかったんだっけか?
料理名忘れちゃいましたが・・・夜のお楽しみ^^いただきま~す

今日のお泊り^^






みんみん&ぷーちん
夕方のお迎えで無事に帰宅~
お家にいる若僧に邪魔されずゆっくり休めたみたいで良かった^^
また休みに来てね!!

束の間の休息ってやつでした^^

今日のお泊り^^   今日のお泊り^^


今日のお泊り^^   今日のお泊り^^


今日のお泊り^^   今日のお泊り^^


今日のお泊り^^

おみやげありがとうございました^^
明日のおやつにいただきま~す
ペットホテルのご利用ありがとうございました
またのご来店お待ちしております^^★



ではまた明日~~^^


同じカテゴリー(お泊り)の記事
お泊り日誌^^
お泊り日誌^^(2014-11-03 19:04)

お泊り日誌^^
お泊り日誌^^(2014-11-02 18:22)

お泊り日誌^^
お泊り日誌^^(2014-10-31 18:17)

今日のお泊り日誌
今日のお泊り日誌(2014-10-26 18:41)


Posted by スパイス at 18:45 │お泊り