じいちゃんばあちゃんに感謝^^

2014年09月15日


みなさ~ん
今日も一日おつかれさまでした^^

連休最終日は敬老の日!!
じぃちゃん、ばぁちゃんにはもう会いに行きましたか?
私はこれからおばぁの好きな芋を買って顔を見せに行きます


でっは~
お泊りの様子をUPしま~す



朝一でお迎えのあったみぃちゃん
みぃちゃんまた遊ぼうね^^バイバイ

じいちゃんばあちゃんに感謝^^   じいちゃんばあちゃんに感謝^^


じいちゃんばあちゃんに感謝^^   じいちゃんばあちゃんに感謝^^

 

次にお迎えのあったプリッツちゃん
トリミングでさっぱりして帰宅~バイバイまたね^^

じいちゃんばあちゃんに感謝^^   じいちゃんばあちゃんに感謝^^


じいちゃんばあちゃんに感謝^^   じいちゃんばあちゃんに感謝^^

Nパパおまんじゅうありがとうございました^^
おやつにココアと頂きましたよォ美味しかったです><
じいちゃんばあちゃんに感謝^^



夕方もこちゃんのお迎えもありましたぁ^^
もこちゃんまた一緒に遊ぼうね~^^

じいちゃんばあちゃんに感謝^^   じいちゃんばあちゃんに感謝^^


じいちゃんばあちゃんに感謝^^   じいちゃんばあちゃんに感謝^^




明日の朝一で帰宅予定のダイヤ君
トリミングを終えて帰りの支度はバッチリです^^

じいちゃんばあちゃんに感謝^^   じいちゃんばあちゃんに感謝^^


じいちゃんばあちゃんに感謝^^  じいちゃんばあちゃんに感謝^^


ではまた~^^









同じカテゴリー(お泊り)の記事
お泊り日誌^^
お泊り日誌^^(2014-11-03 19:04)

お泊り日誌^^
お泊り日誌^^(2014-11-02 18:22)

お泊り日誌^^
お泊り日誌^^(2014-10-31 18:17)

今日のお泊り日誌
今日のお泊り日誌(2014-10-26 18:41)


Posted by スパイス at 18:47 │お泊り